スイミングは小学校の間から続けてあり、高校生時代には県内フェスティバル出場、その後の進学地では遠泳養成の際にスイミング指導学徒も努めました。

私の得意なことはエクササイズだ。殊に水泳は小学校の辺りから続けてあり、ハイスクール時代には県内フェスティバル出場、その後の進学先では遠泳勉学の際に水泳レクチャー生徒も務めました。
中でも、得意なスイミングは平泳ぎで、平泳ぎを専属ってしフェスティバルには100m・200mと出場していました。
また、水泳だけでなくバドミントンも取り得だ。
採用先々、2通年バドミントンの分隊に入っていました。幼い頃、母親という一心に近所の公園や空き地でバドミントンの打ち合いを通していたのを思い起こします。当時は不得意でよもや自分が今後バドミントンを分隊に所属してまで行うとは思ってもいませんでした。
バドミントンではダブルスの試合にでたり、リハーサル試合に参加したりおかしい過去ができました。
本当は、エクササイズだけでなくピアノも得意で、ピアノは4年代から18年代まで相次ぎ続けてきました。
自分はショパンが大好きで一際レボリューションのエチュードを弾くことを目標に始終リハーサルを重ねてきました。
今では余裕ではじけるようになり、またちょっとした音響であれば楽譜がなくても弾くことができます。
上記が私の得意なことです。コンブチャクレンズの口コミを見る